人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代Onlineプレイ記
by fumyao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
雑記
冒険
生産
未分類
以前の記事
2009年 06月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
カイの航海日誌
Notosリンク
山百合会の航海日誌
セビリアの商会山百合会のブログです
今日も海の上から=ウィルのウィルログ
ウィルロードさんのblogです
ななならべ
ナナリーさんの航海日誌です
梅酒の道楽大航海
ウメシュさんのブログです
ありえての通商代表部2Arieteさんのブログです。
めるたんの冒険日記セシル=メルツさんのブログです。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


靴屋評価される

久しぶりのフォクトです。

さて、以前書いたように、靴屋をやってるんですが、

久しぶりに素敵な靴が出来ました(><b

靴屋評価される_a0048701_1538374.jpg

これ



自己ベスト更新です。




タイミングがいいことに 今日はセビリアバザールの日。
今までオークションで防御力20~30程度のブーツが出品され、
なかなかの値段で落札されたのを2度ほどみていたので、
ためしに出品してみようと思いセビリアにワクワクしながら到着。

しかし、私はバザーで賑わう広場でとんでもないものを目にすることになります。

それはこれ↓

靴屋評価される_a0048701_15425872.jpg


Σ 52!?
しかも2足もあります。

少なからず衝撃を受け、ちょっと自信をなくしましたが、人は人。

少し足取りは重くなったものの、予定通りオークション会場であるセビリア教会へ。


会場はすごい熱気でした。

出品物が多い上にその質がすごい。

私の前では「エクスかリバー」や「ソロモンの鍵」といった超高額商品が並びます。(商品と値段は主催の方のblogを参照ください)

こんなかにこの程度の品出してもいいのか?と不安にかられつつ、
とうとう自分の順番が回ってきました。

-------------------------------------------------------------------
フォクト>今回出品するのは 冒険する片手間に作っていた趣味の品
フォクト>強化レザーブーツ 防御44です


>うは
>つえええええ
>スキー靴?
>レザーなのに44・・・
>すごい……
>ブーツ!?防禦44!?
>安全靴並!?
>ノーマルで12でしたっけ…
>レザーブーツのくせにナマイキな
>グリーブで14くらいだっけ??

フォクト>ちなみに グリーブで14~6くらいだと思います
フォクト>ええ、おまけで
フォクト>落札者には 失敗しない限り何度でも無償で再強化いたします


>ほむほむ
>おぉ
>!!!!!!!!
>失敗がコワイ
>アフターサービスつきですな!
>サービスいい!
>なんかクラシアンみたいな仕事ですね(´ω`)
-------------------------------------------------------------------

思ったより反響がありました。

ちょうど14回の強化を繰り返していたので14Dから競売を始めたところ・・・

-------------------------------------------------------------------
C>14
N>14
C>15
E>20





E>6.1M
N>!!
フォクト>うへ
O>7M
フォクト>Σ(゚д゚lll)
K>7.5M
O>9M
-------------------------------------------------------------------
なんと9Mになりました(==;
出した本人が一番びっくりです。

アフターサービスを評価いただけたみたいで、ちょっとうれしかったのですが
生産者として自分の作品には責任は持ちたいもの。

今後もオークションに出す機会があればアフターサービスは続けていくつもりです。
受注の場合は材料費をもらいますけどねっ♪

落札していただいたO様、今後ともよろしくお願いしますね。


フォクト靴店では靴の注文をお待ちしております。ご希望の方は気軽にご連絡ください。
m(__)m
by fumyao | 2005-11-06 02:13 | 生産
<< お祭の終焉に とりっくおあとりーと >>