人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代Onlineプレイ記
by fumyao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
雑記
冒険
生産
未分類
以前の記事
2009年 06月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
カイの航海日誌
Notosリンク
山百合会の航海日誌
セビリアの商会山百合会のブログです
今日も海の上から=ウィルのウィルログ
ウィルロードさんのblogです
ななならべ
ナナリーさんの航海日誌です
梅酒の道楽大航海
ウメシュさんのブログです
ありえての通商代表部2Arieteさんのブログです。
めるたんの冒険日記セシル=メルツさんのブログです。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブームは過ぎ去ったけども

一ヶ月のご無沙汰です。

無事商用クリッパーに乗れるようになり
ブームは過ぎ去ったけども_a0048701_201756.jpg


転職して本職の冒険業に戻りました。
ブームは過ぎ去ったけども_a0048701_202476.jpg


さて、盗賊といえば美術と財宝が優遇で開錠が専門の職業ということで、
美術、財宝の発見物カードを集めていったところ

ブームは過ぎ去ったけども_a0048701_205084.jpg


開錠のランクが上がりました♪

前上がったのはこのブログを書き始める前、去年の10月のはじめの頃
なんと10ヶ月以上たっています(==;

ら・ふろんてらでは開錠が上がりやすくなるとのことですが、
はてさて、 11になるのはいつの日やら・・・。


さて、開錠が10になり、専門スキル分を合わせて11になったところで、

楽しみにしていたこれを受けてきました。

ブームは過ぎ去ったけども_a0048701_2092428.jpg


ブームは過ぎ去っちゃいましたけどね。

で、ダヴィンチさんの出す暗号はさすがに難問でした。

・・・

・・


(2時間後)

ブームは過ぎ去ったけども_a0048701_20112043.jpg


解けた!!






ということで無事発見した絵は当然これ

ブームは過ぎ去ったけども_a0048701_20122554.jpg




それにしてもあんなところにあるとは・・・

ちょっと予想外でした。




さて、拡張パックまであと3日。
世界はどう変わるのか。
by fumyao | 2006-08-27 20:15
<< 天井をうめつくしてる??(足跡つき) やればできるこ >>