人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代Onlineプレイ記
by fumyao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
雑記
冒険
生産
未分類
以前の記事
2009年 06月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
カイの航海日誌
Notosリンク
山百合会の航海日誌
セビリアの商会山百合会のブログです
今日も海の上から=ウィルのウィルログ
ウィルロードさんのblogです
ななならべ
ナナリーさんの航海日誌です
梅酒の道楽大航海
ウメシュさんのブログです
ありえての通商代表部2Arieteさんのブログです。
めるたんの冒険日記セシル=メルツさんのブログです。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


転職に向けて

さて、インドから無事に帰ってきたところで、来るべきアップデートに備えて
工芸、工業品、宝石取引修行目的で宝石商に華麗に転職!の予定だったのですが、

インドでの冒険がちょっとたらず、スキルが中途半端です。
転職に向けて_a0048701_4292860.jpg

これはそのまま転職すると勿体無いということで、手っ取り早くあげることにしました。

探索はちょっと協力してもらってボルドー教会で1500ほどあげてあとちょっと
宗教600とあわせて残りはまぁ、東地中海とかでなんとかなるだろうと思い、
視認上げのために、今まで手をつけていなかったカリブの地理クエに行ってきました。

転職に向けて_a0048701_4235100.jpg

カリブ海






転職に向けて_a0048701_423446.jpg

ハドソン川






転職に向けて_a0048701_424414.jpg

ミシシッピ川






そして3ヶ月以上前から持ち続けてた地図から
転職に向けて_a0048701_4242826.jpg

パイン諸島

ちょっとおいしそうな名前の群島でした。





と、ここまで発見したところで無事視認もR7にあがり、もういい時間だったのもあり
リスボン行きのクエを受けて帰りました。

途中アゾーレス諸島のはるか西で水がなくなり、16日間も渇水と戦ったのは内緒です。




帰国後リスボン酒場にて

クルタ職人のよなかさんとお会いしたので、クルタ3兄弟で記念撮影して
転職に向けて_a0048701_4124976.jpg


今日はおやすみなさい
by fumyao | 2005-10-26 04:29 | 冒険
<< 新しい船 故郷での一コマ >>